大阪市大天文部の活動記録を適当に書き連ねます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕の夕べ in 四天王寺
2009-07-04 Sat 23:59
Image397.jpg

七夕の夕べin四天王寺に行ってまいりました。

一応、天体観測会のボランティアとして。

市大からはVC200Lだけ持って行かせてもらいました。

40台ほどの望遠鏡が集まったそうです。

正直、大して戦力にはなれなかったんですが、いろいろと勉強になる経験をさせていただきました。

関係者の方々お疲れさまでした。

また府大のR先輩には望遠鏡を運搬していただいてありがとうございました。

 のぐち


おまけ
Image386.jpg
300mmのドブソニアンを覗いて興奮中の野口
スポンサーサイト
別窓 | KSSN | コメント:0 | トラックバック:0
<<神戸大学プラネタリウム交流会 | 大阪市立大学天文部 観測記 | 例会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大阪市立大学天文部 観測記 |
