大阪市大天文部の活動記録を適当に書き連ねます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天気がよくなかった…
2009-04-22 Wed 23:59
岡田さん、光さん、まりこん、ろっきー、野口の5人で観測行いました。

IMG_1088.jpg

運がよければこと座流星群も見られるかな?とかちらっと考えてましたが甘かったです…。

かなり雲が出ててしかも強風でした。

土星は望遠鏡で見られました。

あとは雲の合間からアークトゥルスが見え隠れしてたのは覚えてますが、他は見えてなかったような気がします。

大して見えず、おまけに強風で寒かったため、20時台で切り上げました。
スポンサーサイト
別窓 | 観測・観望 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月火金 | 大阪市立大学天文部 観測記 | 長居公園にて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 大阪市立大学天文部 観測記 |
